昨日に引き続き・・・

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif まっちゃん先生から、流氷ツアーの様子が写真できましたよー

今年はかなり大きな流氷が漂着しているそうですね。

クリオネ、見られるんでしょうか。

お土産話しが楽しみ♪

そして早速、昨日津田さんに「さいくんといるとツッコミどころがありすぎてツッコミ疲れるー(笑)」、と一言頂きました。

すみません。生気奪ってすんません。

またこれから、僕と津田さんと西尾さんの訳のわからないやり取りが増えてくると思うので、どうぞよろしくお願いします。bye03.gif
さて今日は、OPENと同時にアドバンス学科が始まります。kirakira2.gif 珍しく僕一人ですが・・・どんどん遊びに来てください!kaeru02.gif って、今日は雨か・・・。b-ame.gif でもでも。もし、お店近くに寄る事がありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!aicon354.gif 一人だと、やっぱり寂しくなってくるので。。

ご来店お待ちしていまーす!w02.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!