今日は晴れましたねっ!

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif 240さんは船の上でもマスクが大好きです。

白崎海洋公園にいます。

なので今日は津田さんと一緒にお店番です。kaeru02.gif
朝から、僕の昔のニックネーム「ボムbomb.gif」について話題が一瞬だけ上がりました。

今日は気持ちよく晴れて、過ごしやすい気候ですね。b-hare.gif
ディズニーツアーnezumi02.gifも景気良くスタート出来て、よかったよかった。hamster_2.gif
明後日も雨は降らないそうで、今回のツアーの醍醐味でもあるディズニー散策も気持ち良く楽しめそうですね。

僕は来週の月曜日にツアーに行く予定なのですが、予報は曇り時々雨でした。b-ame.gif でも最近出てきた晴れ男気味なので雨は降れないと思います。ga-n02.gif ・・・てるてる坊主つくっとこ。

ではでは、今日は天気も良いのでお店近くに寄った時には、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

ご来店お待ちしていますっ!bye03.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!