帰って来ました。

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif まずお店に入って、顔が少しほころびました。aicon354.gif

さすが横浜店・・・。

上の状況に興奮しすぎて遅れましたが・・・

3月から再び、横浜店のスタッフとなりましたぁ。aicon_bbs01.gif 1年半くらい前、いきなり横浜店から消え横浜店のお客さんからはいなくなった存在として捉えられていました。

240さんに見事に消されました。あの頃は海で会うと「いたんだっ!」といきなり言われて意味も分からずビックリしていました。

だって久しぶり、ではなくて「いたんだっ!」ですからね。困惑しましたよ。
そして今回帰って来ました。

いきなり消えていきなり出てきます。神出鬼没です。cat_1.gif お店にいる事も多いと思うので、たくさんの方と海の事や世間話をしたいです。rabi_happy.gif 初めてお会いするお客様もいるかと思いますが、よろしくお願いします。bye03.gif 横浜店をOPENさせて、掃除して・・・まず思いました。kirakira.gif やっぱりここには・・・たくさんある。さすがだ。と。kaeru02.gif 冒頭の写真にあるテーブルの上の物に続き・・・

冷蔵庫の上を見て、より顔がほころびました。aicon356.gif

最高だ・・・と思いました。hanaji03.gif

でも、美味しいものはほとんど、240さんが盗って行ってしまう事もまた、思い出しました。

僕が食べようとすると牽制口撃hiyoko16.gifしてきた記憶があります。

いろいろと楽しみな事が多くなるなぁ、なんてことを一人思いながら掃除してました。aicon_bbs02.gif ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますね!!bye05.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!