必見。三輪より。

みなさんこんにちは~b-ame.gif

今日は南出がブログUPしますhiyo01.gif

3連休は初日以外、お天気がよかったのに今日はまた雨。。b-punpun.gif

明日も天気が悪そうですね。。明日はお休みだっていうのに。。

洗濯物が干せなくてイライラしそうです。icon_twisted.gif

最近の悩みの一つはすぐにキレそうになる事なんです。

どうしよ。。?三輪さん。

『すぐキレるのは、自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。

たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。』by三輪

三輪さん解りました。読書ですね。【悪の経典】を読みます。←1番アカン。

あと最近、ある事で失敗をしまいました。。。b-gaaan.gif

どうしよ。。?三輪さん。

『せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと

自分が救われない。

自分の味方になれるのは自分だけ。』by三輪

三輪さんわかりました。今日は何か美味しい物を食べたいと思います。

3連休が終わったところですが、実は今日からOWD海洋講習が開催されています!

美味しそうなご飯を食べてますね♪♪

 頑張れー!!雨にも負けるなー!!(^^)/

…でも最近、僕はよく失敗をしてしまいます。。

どうしよ。。?三輪さん。

『黙れ小僧!!!!』

『どんなトラブルが起きても微動だにしない。

そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。

弱音を吐かず覚悟を決めて。』byモロ(三輪)

 解りましたが怖いです。三輪さん。はい覚悟を決めます。

ついでに今週の木曜チャレンジの内容も決めたいと思います。

何が良いと思いますか!?

『今は男達も裃を脱ぎ捨てて、本音で生きていい時代。

そんな中でキラリと光るのは封建制度に代わる価値観を

自分の手で作り上げた男たち。』

質問に答えて下さい。三輪さん。もういいです!!

今週の木曜チャレーンジ!!!

今週は…

『ジャンケン大会チャーンス!!』

三輪さん、チョキですか?

ルールは スタッフとガチンコバトル!

連続で勝った回数に応じて賞品差し上げます♪

最大ツアー15%OFFF!

では、今日はあいにくの雨ですが…

ご来店お待ちしておりまーす★

今日はモリム―が担当しましたkaeru08.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?