もうすぐ、クリスマスパーティですね!

みなさん、こんにちはee_3.gifee_3.gif

今日も南出はブログアップしますicon_twisted.gif

今日、28日は【鶏の日】らしいですよaicon428.gif

28【ニワ】だからそうなーaicon431.gif

38【ミワ】ですねー!

もういい

鶏の日、しかもこれは毎月だそうですhiyo01.gif

今日はチキンを食べようと思いますb-syokuji.gif

クリスマスに近づくと、ケンタッキーなんかはチキンがいっぱい入った

バーレルを発売しますよねーaicon357.gif

綾瀬はるか!!hiyoko.gif

かわいいけど、僕は島崎遥香推しheart06.gifです。

 僕が、子供の時はこれを買ってもらって

お家でチキンにかぶりつくのが夢でした。。b-onegai02.gif

でも今は簡単に買えてしまいますicon_razz.gif

もう大人だからねーーーー!!!!!

これは、漫★画太郎先生の作品です。

もしや僕の40年後かもしれません。

さて、クリスマスのまであと1か月を切りましたが…

クリスマスパーティまでのカウントダウンはもう始まっていますee_3.gif

あと11日でクリパですよーw01.gif

まだチケットを買いに来られていない方b-onegai.gif

フォトコンに投票されていない方b-onegai.gif

ご来店をお待ちしておりまーすaicon_welcome06.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?