ミワさんと共に。

こんにちはaicon363.gif

今週はお店にいる事が少なかった為、

久しぶりの投稿モリム―ですrabi_shy.gif

さ~てマレアは今日も大瀬崎でOWD・AOW・それにREDと、

たくさんの海洋講習が開催されていますheart06.gif

その他にも、城ヶ島ツアーに行ってる方々もいまっせ~aicon430.gif

その中で、朝から写真が届いていますよ~ikari01.gif

どんな写真が届いたのかな~?

 マジか!!??

ここのシーンが届くとは・・・

ジャニさんの髪がペタ~ってなっています。

レスキューのシーンですねface2_happy_s.gif

自分は大分スキルも上手になったし、

・スキルアップして、もっと余裕を持ちつつダイビングを楽しみたい!

・いつもダイビングは自分の事しか見れてない気がする!

・世界中の海でダイビングを楽しむテクニックを身に付けたい!

・もっとダイビングの知識を増やしたい!

そんな方にお勧めなのがレスキューコースですonegai01t.gif

MSDになる為の最後の難関ですねbikkuri01.gif

みなさん楽しみながら今日頑張ってMSDになりましょうね~ee_3.gif

さて!!!

突然ではありますが、

最近のモリム―日常情報をお届けいたしますface2_grin_s.gif

最近のモリム―情報としては、

待ちうけを変えました~(笑)

前までは、ワイルドなお兄ちゃんの画像が待ち受けだったのですが、

一年ぶりに変えてみよう!!!

と言う事で、

願いが叶う待ち受けに変えましたw04.gif

見て分かる通り、

ミワさんに変えました。

これにすると願いが叶うらしいです!!

金色の服を着ているミワさんだと・・・金運

ピンクを着ているミワさんだと・・・恋愛運

など色々あるみたいですw05.gif

池袋店の裕二さんが見た時、

【お前これはズルいわ!!(笑)】

と大好評arrow_t.gif

皆さんも僕と同じ待ち受けにして、

願いを叶えませんか???

今日はモリム―が担当しましたkaeru08.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?