お得にポイントGET!もうすぐパーチー(`・ω・´)!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

横浜店ブログをご覧のみなさまーーー!!

O!

HI!

SA!

SHI!

BU!

RI!

でーす♪

YOSHIKIです\(^o^)/

さぁさぁ初っ端スクロールさせまくりましたが・・・

本日のブログも元気よくいってみましょう(*^^)v

本日は、なんと鈴木と土屋の店番・・・

年1くらいかなぁって思ったけど、なんと明日も2人なのですぜ!

是非遊びに来て下さいね(`・ω・´)!

さぁさぁ本日も聖地大瀬崎にて・・・

pic02

OWD&AOW&REDが開催中~\(^o^)/

たくさんの方が聖地をジャックしにいっております☆

写真は明日のブログでお楽しみください(`・ω・´)!

上の写真でも感じますが・・・

もう秋ですねー!!

そしたらすぐ冬がくる!!

ダイビングも最高のシーズンがやってくるぅー(●^o^●)

もうすでに楽しみで御座います。

ん??

冬。。。

クリスマス・・・

クリスマス!?!?

パーティー??

SO!クリスマスパーティ受付スタートしてますよ\(^o^)/

image1

クリスマスパーティーチケットの種類が今回は、2つ!!

①クリスマスパーティーチケット+日帰り2ビーチ

¥36,000

②クリスマスパーティーチケット

¥13,000

各店に急げ―!!!!!

皆さん!!!

クリスマスパーティー!!!

に是非ご参加くださいねー!!!!

横浜店月1イベントやってますよ☆

S__54763523

企画内容は、、、

SP学科を今月2回受講すると、、、

なんと!!!

次回のツアーが、、、

10%OFFになります!

他にもありますよーーー

横浜店アップした、、、

フェイスブックの投稿にシェアすると、、、

なんとこれまた!!!

来店ポイントが3倍になります!

皆さんこの9月限定企画を上手く活用して下さいね♪

そして、、、

今日は僕がフェイスブックにアップしてますので皆さん!

チェックしてシェアしてくださいね\(^o^)/

そしたら・・・

今日はこれにて終わりです。。。

また明日以降もブログを読んでお得情報逃さないでくださいね(`・ω・´)!

それでは、お店でみなさまのご来店お待ちしております!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?