記念ダイブおめでとうございます!&ウミテング危機一髪の巻。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま

こんにちはーw03.gif

横浜スタッフ写真

さてさて・・・さてさて!!!!

本日もMAREAは元気に海へー♪

場所は・・・ここしかない!俺たちのサンクチュアリ、大瀬崎!

写真がない!ので昨日は思いつきでこのポーズをしましたが・・・

×ポーズでも風が強いTMでもありません。

IMG_39882

完全に一致。

power10

佐々木健介=パワーウォーリアー(引退)のポーズをした

マレアにしおです。

こんにちは。

わかったひとがいたら神かマニアだと思います。

僕も入場に時間をかけまくり、秒殺勝利のあとコーナーポストに上りたい。

そんな僕の懐かしい妄想はさておき。

今日の日帰りツアーは城ケ島は・・・

変更で大瀬崎へGO。

サンクチュアリへGO。

昨日は・・・ウミテング(レアなお魚)を観察中に!

ダウンロード

こいつ↓エソに。

sp58

僕達の目の前でエソににぱっくりくわえられたウミテング!

を救出(自然の摂理に逆らうとかは言いっこなし)しました。

「ありがとテン。。。助かったテン・・・・」と声が聞こえてきたような気がしました。

今日もいるかなぁテングさま。

今日も生き延びるんだぞ!

そしてそして昨日はなんと!!

台風に強いキコさんが50本記念!!!

O

※淡い中、サ〇ライさんに撮ったのを頂きました!ありがとうございます!

台風の宮古で50本ニアに近づき・・・

台風直前スペシャルの大瀬で

50本記念!

すばらしい~!おめでとうございます!

お魚も群れ群れでお祝いしてくれてましたね!

ここで提案!

みなさんも記念ダイブをここで迎えて・・・

み  ま  せ  ん  か ?

宮古、石垣★2014年越し宮古島ツアー!3大ポイントのある下地ポイントへ行ける可能性大!

★2015.3.20-22 石垣島では・・・やはりマンタ!マンタにお祝いしてもらえる可能性大!!

ぜひみんなとワイワイした南国ダイビングを秋冬楽しみましょうー!!

そんな中、台風は、完全に日本横断するという予想。。。

20120222_nishikawaayako_36

まだいるの?

予想以上の足遅くて良いけど、みんなが困るころに関東上陸はだめだよ?

それでは!

みなさまのお帰りをお店でお待ちしておりますw03.gif

みなさまのご来店お待ちしておりまーすaicon_welcome05.gif

ちゅーもーーーーーく!!!!!!

再び!戸村のおすすめツアー!!

宮古、石垣

詳細はスタッフまでー♪

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー