八丈島ツアーがついに開催!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!!!!!

今日は鈴木雄大がアップしますよ~♪

S__17506306

今日はいい天気ですね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかいい天気だと気持ち良くて外に出たくなりません??

先日海に行って来たのですが、、、

池袋店の斎藤さんに大瀬崎に連れってもらいましたと昨日のブログに書き込みました!!!

その時に僕の同期も一緒に大瀬崎に行きました♪

おそらく新人の名前が把握していない方がいらっしゃると思うので、、、

突然ですが新人のメンバー紹介したいと思います(笑)

S__44793879

海をバックに撮ってみました(笑)

写真の後ろにいるのが池袋店新人スタッフになります!!!

左側が吉元哲也(ヨシモトテツヤ)

あだ名はてっちゃん、鉄(てつ)です!!!

右側が伊達展明(ダテノブアキ)

あだ名はノブ!!

写真の手前にいるのが横浜店と新宿店になります!!!

左側が横浜店の鈴木雄大(スズキユウダイ)

あだ名は特にないのですが、、、

主に呼ばれているのがゆーだいです!!!

右側が新宿店の大久保雪佳(オオクボセツカ)

あだ名はせっちゃん!!!

リゾートの店舗含めて、、、

僕らの同期唯一の女性です!!!!!

新人スタッフ含めこれからもマレアスタッフを宜しくお願い致します!!!

今日はなんと!!!

こんないい天気の中ツアーが開催されてます♪

八丈島ツアーが開催されてます!!!

画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

マレアのGWが始まりました♪

皆さん凄く楽しみにしていた八丈島ツアー!!!!!

東京・竹芝桟橋から船で片道八丈島までは11時間!!!!

船が大きいのでゆっくり体を休める事が出来ます(*^^)v

もうこの笑顔から楽しさが伝わりますね(●^o^●)

皆さん楽しんで来て下さいね♪

随時八丈島のツアーの写真や情報をフェイスブックにアップしますね\(^o^)/

皆さんフェイスブックをようチェック!!!

今日はここまで!!!

本日の店番は、、、

ひろさん、さらさん、ゆーだいで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?