どうも初めまして横浜店ブログにお邪魔します (σ´_ゝ`)σYO

マレア横浜店のブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

マレア東京店からブログにお邪魔していますジャニですaicon_bbs15.gif

本日マレア横浜店は『今日は木曜!イベントデイ☆』

本日はサイコロの日ですよーーーー

 

 

 

 

 

 

でか!!!

横浜スタッフとサイコロを5回ずつ振って頂き、出た目の数が大きい方が勝者!

1回勝てばスタンプ1個プレゼント♪

2回勝つとスタンプ2個

3回勝つとツアー5%OFFクーポン☆

さらに4回・・・5回と勝ち抜くとすごいプレゼントが!!!

 

 

 

 

 

雀聖と呼ばれた、坊や南出と森村のコンビ打ちに挑んでくださいませ!!

 

マリンチームは今日はマレア横浜店の彗星☆斉藤一秀が大瀬崎へ出発しましたb-drive.gif

池袋店で一緒に働いていた時は、毎日のように顔を合わせていた彼とも

ここお店が変わってからは会う機会も週一回くらいのペース。。。

そのぐらいが僕にとってはちょうど良いペースでございます(笑)


さて!そんな彼が率いるチーム斉藤は今日はゆったりFUNダイブを

楽しんでます(○´∀`)ノ

台風一過の海ですが、潜れてよかった☆

これからご飯食べてお店に帰ってきますよ♪

今日の横浜店は僕は・・・居りませんがaicon364.gif

トモヤ&モリムーコンビが皆さんのお越しをお待ちしておりますrabi_happy.gif

夜には斉藤君も帰ってくるかな??ぜひお仕事帰りに遊びに来てくださいね!

pt01.gifさて、7月の親睦会が決まりましたーーー!pt19.gif

日時:7月12日(木)  19:30~

内容は夏祭り・・・

と言う事でーーー

ビールサーバーをレンタルしちゃいまーーす。(予定)

そして、輪ゴムてっぽう作って射的しまーーーーす。hiyoko16.gif

一人一発。ゴルゴ13的な【一撃必殺】と言う結構シリアスな内容です。(でも未定)

詳細はこれから決めていきますが、こんな感じです。(たぶん)

夏を楽しもーぜ!

ご参加希望の方は

【メール】 【伝書鳩】 【ハガキ】 【テレパシー】 【念力】 【TEL】 【WC】 【口頭】 【飛脚】

の、どれかでスタッフにお伝え下さい。

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!(○´∀`)ノ

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?