明日は親睦会☆みんな来て下さいねー(^v^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月です(`・ω・´)10月!

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

マレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちはーーーーーw03.gif

今日もテンション高めのワタクシ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

449(よしき)です。笑

昨日、池袋のブログ見てたら、みんな

数字で名乗ってたから僕も…

この写真が懐かしく感じる・・・

9月宮古島ツアー・・・

みんながジャンプする写真を撮ってたら、最後は一人でジャンプ・・・笑

そして背景の

奇跡的な後の輝き。

さすが宮古島!!!

またイクゼ!

まっててくれ!

そんなテンション高めに今日もスタートしておりますが、

本日はあいにくのあめ・・・

しかーし!!!

MAREAは元気に海へいっておりますよー☆

imagaae1

お!

あっちは止んでそうヽ(゚∀゚ )ノ

今日は、福浦ですねkaeru00.gif

透明度も良さそうなので、

福浦を堪能してきてください☆彡

そして、

明日は・・・

YOKOHAMA店親睦会!!!!!!!!!

image1

ちょっと不気味な戸村がお待ちしております。

19:30~ですからね!!!

是非みなさまご参加くださいねw01.gif

ハロウィンパーティーと書いてありますが、

いつもの親睦会です☆笑

是非ご参加ください!!!

そんなわけで今日の横浜店は、

土屋、戸村でお待ちしております☆

遊びにきてくださいね0v0aicon_welcome05.gif

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー