本日の八丈島ツアー最終日になります!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!!!!!

今日は鈴木雄大がアップしますよ~♪

S__17506306

最近は天気がずっと晴れているので、、、

毎日るんるんでマレア横浜店に行ってます(*^_^*)

いやーGW毎日晴れていて今年は思い存分楽しめますね♪

皆さんGW楽しんでますか??

僕らマレアはダイビングで思う存分楽しんでます!!!

本日はGWをダイビングで楽しんだ、、、

横浜店スタッフよしきさんが帰ってきます!

よしきさんは今行っているツアーは、、、

八丈島ツアー!!!!!

よしきさんの他にも

東京店スタッフかずさん!

池袋スタッフゆうじさん!

がご一緒します\(^o^)/

なんだか賑やかになる予感が(笑)

この島は東京から船で行くのですが、、、

港に着いたら!

関連画像

東京から船で行ってもやっぱり八丈島は、、、

リゾート気分を味わえます♪

八丈島は気分だけリゾートではないんです\(^o^)/

ダイビングではなんと!!!

毎回カメに遭遇してます(*^_^*)

本当にカメ見れるなんてリゾート気分ですね♪

八丈島ツアーに参加している方が喜んで頂いているみたいで良かったです♪

今日で八丈島ツアーが三日目になるのですが、、、

毎日4ダイブ!!!

4ダイブ???

皆さんハードだと思っていませんか???

僕もビックツアーで毎日4本は、、、

少しビックリしました(笑)

でも島行ったからにはそのぐらいダイビング味わないと、、、

もったいない\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)

ダイビングが終えてからの写真なのですが、、、

この笑顔♪

やっぱりダイビングは楽しい(*^_^*)

そして先ほどラストダイブを迎えたのですが、、、

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

四つ葉のクローバーを発見!!!

何かラストダイブ見れるのでは???

皆さんラストダイブ楽しんで下さいね♪

本日はここまで!!!

本日の店番はーーー???

さらさん、そうたさん、ゆーだいで(*^_^*)

S__69844994

久々にこの写真使った気がする(笑)

なんかもう懐かしさを感じます!

それでは!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?