今日も海洋講習開催中です!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日もお盆の中日、と言う事で大瀬崎にてオープンウォーターダイバー海洋講習&アドバンスダイバー海洋講習が開催されています!kaeru0-02.gif

そんなオープンウォーターダイバー海洋講習の様子が写真で届きました♪kaeru.gif

家族で楽しく海洋講習を受講中のようです♪aicon356.gif

お母さんと娘さん達3人のご家族を担当しているのは、東京店店長の西尾さん!w01.gif

「めっさ暑いけど、透明度最高!」とメールにありました。b-hare.gif

なんでも、15mは見えているとか!kaeru_001.gif

すごいですよね。この時期でこんなに透明度良くなるとは!!!rabi_happy.gif

最低でも10mは見えている状態なのだそう。すげぇ。w03.gif

大瀬崎ブルーとは、この事か!!!cat_5.gif

僕も、明日から松浦さんと一緒に、オープンウォーターダイバー海洋講習に行くので、かなり楽しみです(*´∀`*) rabi_happy.gif

 

 

親睦会まであと・・・

5日!!!rabi_love.gif

どんどん、参加者が増えてきています!!20名以上になりつつあります♪cat_4.gif

キンキンに冷えたビール(生)を思う存分堪能しちゃってください!!rabi_happy.gif

夏、と言う事で当日は【輪投げ】もしまーーすhamster_2.gif

景品については当日発表ですが、豪華内容でみなさんをお待ちしています♪絵文字挿入

サーバービール親睦会ですが、もちろんソフトドリンクや甘い系のお酒もご用意しています!w04.gif

ビールが飲めない方もドシドシご参加くださいね♪w03.gif

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす!!aicon_welcome06.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?