イメチェンしたのは東京店のJさんだけではございません♪♪(゚∀゚)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの11月もあとわずか・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

マレアっ子のみなさまこんにちは!!

今日は髪の毛切って前髪ぱっつんのありちゃんが

ブログ書きます♪♪w01.gif

みんなに『若返った!』『幼くなった』と言われまくっております。yahho01.gif

写真はないですよ。笑

会いに来て下さいw01.gifheart_pink.gif

久しぶりに前髪が出来て思い出しました。

短いと寝癖が付きやすい事を…ga-n01.gif

今日朝起きると前髪ぴょーんっとなってました。笑

なので今日はちょっと横流し気味…yahho01.gif

花輪くん

あ、今日は日曜日なので夕方には会えますねheart_pink.gif

『ふ』ってなんだろう…??hatena03.gif

さてさて。

本日も海に出ているチームからたった今写真が届きましたよonpu.gif

まずは、オープンウォーターチームkirakira.gif

1130

おーーーーーーーーい!!

お一人後ろ向きですよ!!逆!逆!!

こっち向いて、ハイチーズ!!w02.gif

1130②

こちらアドバンスチームですstar.gif

ノリノリでございますyahho01.gif

エアバンド…かな??笑

本日は天気も良いので楽しんで来て下さいねyahho01.gif

クリスマスパーティーのご参加もお待ちしております!!

クリパも注目ですよーー!!

チケット販売開始しております!ご購入がまだの方、急げ―!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー