開催まで一週間切ったー!!そして今週の木チャレは記憶力が試されます。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

いよいよ今週末!!rabi_happy.gif

クリスマスパーティー開催が間近となりました!!xmas_tree.gif

スタッフの役割分担も発表され、今日の池袋店ではビンゴの景品選定など準備も着々と進んでいます♪

今年も余興はあるようで・・・。本日何をするか決まりました。hanaji03.gif

内容はもちろんここでは言えませんが、盛り上がる事間違いないでしょう!!kaeru02.gif

みなさんから頂いたスライドショーの写真も集まり、こちらも製作が始まりますので、当日の上映を楽しみにしていて下さいね♪

 

 

今週木曜日は恒例の【木チャレ】開催!!

今回はあなたの記憶力が試されますよ!!

お題の絵を見て記憶しましょう。時間は2分!!お題の絵はクリスマスにちなんだものです♪

時間が経ったらスタッフが絵を回収し、その絵について質問をしていきます。

合計5個の質問をするので、多く正解すればするほど豪華景品が当たる!と言うシンプルなチャレンジです♪

 

1個見つけた! 来店スタンプ2個GET!

2個見つけた! 来店スタンプ3個GET!

3個見つけた! 日帰り伊豆ツアー5%OFFクーポンGET!

4個見つけた! 日帰り伊豆ツアー10%OFFクーポンGET!

5個見つけた! 日帰り伊豆ツアー15%OFFクーポンGET!

記憶が良ければ良いほど、15%OFFクーポンの獲得率が上がりますよん!rabi_shy.gif

ぜひぜひチャレンジしに来て下さいね!!bye03.gif

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪w01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?