お盆と言う事で平日だけど東に西に海へGOGO!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

先週末は、激アツでしたね~。b-hare.gif

昨日の岩ツアーに行きましたが、ウェットスーツでも汗だく!気持ち良かったですけどね!aicon_bbs02.gif

今日もお盆と言う事もあり、日帰りツアーで福浦、オープンウォーターダイバー講習で大瀬崎、宿泊ツアーで雲見と、東へ西にツアーへ行っています♪

道路も、お盆だけあって混んでいたようですが、無事に現地に到着して一本目を潜っているみたいです!w04.gif

 

 

さあさあ!来週ですよ~~!kaeru13.gif

今現在でも多くの方よりご参加の声を頂いていますが、まだまだ参加者募集中です!!aicon_welcome06.gif

キンキンに冷えたビール(生)を思う存分堪能しちゃってください!!rabi_happy.gif

夏、と言う事で当日は【輪投げ】もしまーーすhamster_2.gif

景品については当日発表ですが、豪華内容でみなさんをお待ちしています♪

サーバービール親睦会ですが、もちろんソフトドリンクや甘い系のお酒もご用意しています!

ビールが飲めない方もドシドシご参加くださいね♪

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす!!aicon_welcome06.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?