今日も元気に海にいっていますよーー!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

昨日今日と、気温がガクっと下がって、冬か!?b-yuki.gifと思うほどの寒さですね~。

みなさん、体調崩さないように気を付けて下さいね (-`ω´-)

 

気温は低いですが、水温は18℃くらいまで上がってきているので、陸上より水中のほうが暖かい!aicon_bbs02.gif

そんな今日も、元気に海に行っていますよー!rabi_happy.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から前泊で出発した黄金崎へ!w02.gif

なんと!!!透明度は10mらしいです。kaeru02.gif

この時期にしては珍しいですな~。cat_5.gif

魚もだんだん増えてきていて、さらに透明度も良い、となったら最高ですね♪

 

こちらも黄金崎ツアーの様子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

東京店ゲストのモリユウが、50本記念ダイブを迎えましたよ~rabi_shy.gifhakushu.gif

おめでとうございまーーす(^v^)パチパチhakushu.gifhakushu.gif

透明度イイ黄金崎を、存分に楽しんで来て下さいねーaicon_bbs02.gif

 

 

 

あと5日!

【横浜店親睦会】

4月25日(木) 19:30~

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サンドウィッチパーティー☆ 

会費:¥1,000

いろんな具材を当日ご持参下さい♪うまかったらなんでもいいですよー!

パンはこちらでご用意しておきますので、それにはさんでウマウマ食べましょー!

 

 

ではでは!今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome06.gif

 

 

みなさん!5月25日(土)は!渋谷へ集合です!

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?