雨だけど、ブログを書いてるうちに雨が止みましたーーーーーーっ!!!!

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

最近、なかなか見ないクオリティーの写真が届きました(笑)

マレアの海に持っていく携帯はね、ガラケーですからね。何年前のかもう忘れましたけど。

でもね、私もガラケーですよ。でもね、スマホが出てるのにガラケーを選んだので、画質はいいんですよ。

facebookにUPしてる写真もガラケーで撮影してますからね。

そんなので上手く撮れるの?って絶対言われるか、思われてるのをヒシヒシと感じてますがねaicon364.gif

・・・・・・・・・で、何の話って(笑)

今日は、城ケ島ツアーが開催されています(●^o^●)

あいにくの雨でございますが、海の中に入ればずぶ濡れですから☆★

雨の日にドライスーツでウロウロしてる時が、実は好きですkaeru12.gif

 

さて、今日は、せこちゃんが来てくれてます(●^o^●)

セコちゃんは、八丈島に行くのに夏用のグローブを失くしたそうですga-n01.gif

なんと、メッシュバッグが誰かと入れ替わった疑惑がありますga-n02.gif

名札とグローブが無いそうですhanaji03.gif

セコちゃんの名札のついたメッシュバッグに心当たりのある方は、セコちゃんまで。いや、マレア横浜まで(笑)

 

そして、

 

しまっちが、パウンドケーキ持って来てくれました~~~~~(^^)/

手作りですよっ!!!すごいですよねっ!!!!

甘さ控えめで、とっても美味しいですよhiyoko05.gif

あー幸せ(笑)

 

さて、来週は≪マレア横浜店親睦会です≫hiyoko04.gif

4月25日19:30~(途中参加も途中退席もOKです♪)

今回は、サンドウィッチパーティー(*^^)v

サンドウィッチ具か、サンドウィッチに合うおかずを持って来て下さい!!

ご参加の方は、yokohama@marea.jpまで教えてくださいっ★

 

ではでは、雨もやみましたし、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?