今日も新しくダイビングを始める人が来るかなー(*^_^*)

こんにちは(*^^)v

今日は、世界の軽器材メーカー(240風)、GULL!!さんから、軽器材が届きましたので、

この子は初めての度付きレンズ替えをしておりますhiyoko08.gif

真剣過ぎて顔がスゴイことになってますねga-n02.gif

お話しするときは、こんな顔になってないので、安心してくださいねb_face2_full_s.gif

さて、今日は久しぶりに前泊というものをしてきますっ!!行先は・・・西伊豆【黄金崎】!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとした、土地ですねぇ。水底は白い砂地がキレイな海ですよっ★☆

 

 

 

 

 

 

その砂地には、ネジリンボウやミジンベニハゼ、サビハゼ、ササハゼ・・・などなど色々なハゼがお出迎えしてくれますeto_tatsu.gif←この子もいるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【黄金ホール】という、ものすごい浅いホールがありますaicon365.gif

浅いですがホールの中で浮上できて、伊豆ではなかなかない地形なので、けっこう面白いです。

でも、少し移動の距離もありますので、深場に降りてからではなかなか行けないので、
いつも3本目のオプションダイブとかスクーターSPの時に行きますねaicon156.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夕日の名所にもなっているので、夕方はとてもキレイな景色を見ることができます☆

ちなみに、ちなみに、ダイビングサービスの方がめちゃめちゃ優しいですdog03.gif

写真載せようかと思うくらい、優しい・・・・・・家族です(笑)

お弁当の時には、すいとん汁かトン汁をサービスしてくれますhiyoko03.gif

夏はところてんが食べ放題ですhanaji02.gif

 

海って、ダイビング以外にも楽しみがいっぱいhiyoko05.gif

 

ということで、ダイビングツアーのご予約は絶賛受付中!!!!

GWせっかく休みだから海に行こうかな~、でももう定員うまってるよな~・・・・・と思ってる方!!

◆4/27前泊雲見ボートツアー

◆4/28-29獅子浜&大瀬崎ビーチツアー

◆4/29福浦ビーチツアー

◆5/1リクエストボートツアー

◆5/3日帰りツアー(ポイントどこでも可)

◆5/4城ケ島ボートツアー

◆5/5前泊安良里ボートツアー

◆5/6岩ボートツアー

上記のツアーは、残席少なめではありますが、まだ席がありますよーっw03.gif

ぜひ、GW!!ゴールデンウィーク!!せかっくだし、1日くらいは海にでかけましょ(笑)

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?