今日は木曜日ですので木ちゃ―れー!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は木曜日!【木チャレ】の日でーす。

昨日のブログでもアップしていますが、

【あっちむいてホイっ】をします♪

ルールは、通常のあっちむいてホイっになりまーす。

5回戦行い、勝った回数が多ければ多いほど景品も豪華になりますから!

☆一回勝利・・・スタンプ+1個

☆二回勝利・・・スタンプ+2個

☆三回勝利・・・日帰りツアー5%OFF券

☆四回勝利・・・日帰りツアー10%OFF券

☆五回勝利・・・日帰りツアー15%OFF券

よしき君は強い!と豪語していますが、僕はめっさ弱いです。kaeru07.gif

じゃんけんに集中すると、あっちむいてホイっがおろそかになり、あっちむいてホイっに集中するとじゃんけんに集中できず・・・

結果。

負けます。

弱い、、、です。びっくりするくらい。

なので、僕の出番は少ないでしょう。

多くの方のご参加お待ちしています!

 

 

さてさて、空梅雨!と言われていましたが、恵みの雨になりましたねーb-ame.gif

そんな雨の中でも・・・

インストラクターになるべく、西伊豆の【土肥】で最後の海洋講習を行っている様子が届きました~rabi_love.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋店スタッフの、ヒロさんがブリーフィングしているところでしょうか!b-ganba.gif

みんな真剣な表情で話を聞いているかと思いきや・・・dog02.gif

 

んっ!?hatena01.gif

んんっ!!?hatena01.gifhatena01.gif

写真右手前のマエちゃん・・・。rabi_nomal.gif

おくちがはんびらきデスヨ・・・。bikkuri01.gif

松浦さん。狙ってますか?狙ってるんですか?ga-n02.gifそれだったらスゴイ撮影テクです・・・。

まっさかー。そんなこと松浦さんがするわけ・・・ないよねー。cat_2.gif

と思いましたが・・・

届いていた2枚目も見てみると・・・ga-n02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえちゃんがブリーフィングしている中、ありちゃんとヒロさんは見守るような暖かい目で見ている中・・・aicon_bbs18.gif

右奥のそこのあなた!ga-n01.gif

ちょっと!ga-n02.gif

そんな顔しちゃっていいの!?cat_6.gif

見上げるような視線で見るのは良いとして・・・rabi_lose.gif

またまたオクチガアイテマスヨー。hanaji03.gif

インストラクター同期がガンバっているんですよー。naku02.gif

松浦さん。確信犯ですね。2枚連続でこれは・・・。b-orooro.gif

 

でも。2枚目のマエちゃんの顔・・・(笑)イイ!

 

今日が終われば、ヒロさんともえちゃんがIDCを終え、PADIが開催する【IE】へ!

それを無事通過すれば、晴れてインストラクターデビューですね!!w02.gif

最後まで、頑張って下さいね♪b-ganba.gif

 

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしてます!!aicon_welcome06.gif

 

 

ここまでやるか!はい!やっちゃいます!

でも、6月だけですからね。延長ないですからね!

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

うぇ!?プレゼント!?

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

翼さん土下座ありがとうございます!笑

6月だけ!の限定キャンペーンとなりますので、出遅れないように!お急ぎくださーい!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?