今日は~♪お団子~♪親睦会~♪

こんにちは(◎ゝ∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、こんなにキレイな景色を見ちゃいましたb-hare.gif

in 足柄サービスエリアです★

昨日は定休日の火曜日でしたが、リクエストで神子元に行くツアーがありましたので、海に出ていましたっ(*´▽`*)ノ゛

がっ!!しかし!!!!!!

神子元には強風が吹いておりまして・・・・・・ポイント変更・・・・・雲見になりましたとさ。笑。

 

とっても、残念ではありましたが、今の雲見はアツイですよee_2.gifee_2.gif

 

 

 

 

 

クマドリカエルアンコウという、とっても人気のある、珍しい生物がいるのですよhanaji02.gif

伊豆では珍しい洞窟の地形はすごい楽しいしhanaji02.gif

そして、魚の量もハンパない!!!!魚で前が見えないくらい、魚がいますhanaji02.gif

あ~楽しかったhiyoko09.gif

 

そして、ツアー帰りにはチーム火曜日のみんなから、いそじぃへのサプライズバースデーonegai03t.gif

 

 

 

 

 

 

 

さすが、いそじぃが大きいから、ロールケーキがこんなに小さく・・・・・・・・って、おい!

 

 

 

 

 

 

 

本物はコチラw02.gif

ケーキのキーホルダーは毎年なぜかこの時期にコージーコーナーでプレゼントでくれるみたいですφ(゚▽゚*)♪

 

さてさて、今日の予定ですが・・・・本日は・・・・・親・睦・会ですYOaicon_welcome05.gif

19:30スタートですが、遅れてもOKです♪

まだ、参加する!宣言をしてない方でも、今日していただければ大丈夫です(*´▽`*)ノ゛

みなさんのお越しをお待ちしていますねっ★☆

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?