ブルドン管式と毛細管式とダイビング。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレア横浜店ブログをご覧のみなさま。
こんばんは。

本日の横浜店は…

\ お会計はこちらです /
IMG_7780の、にしおさん。

OSEにてアドバンス講習!
も、無事終了いたしました~~(*´∀`*)

そして
\ わいわい /

Dと、つちやくん。

福浦へ!
も、3本元気に潜って
カレーももりもり食べて
もうすぐ帰ってきますよ~~ヽ(゚∀゚ )ノ

さらに
\ これはイメージ画だYO! /
イルカ②イルカツアーへ行っているのは
声枯れ気味のさいとうさん。

も、まもなく竹芝桟橋にお戻りになられる頃。

と、まあ
お出かけ好きな横浜店スタッフです♡

お店の方はと言いますと、
ありちゃんがオープンウォーターダイバーコースの
プール講習
かーらーのー
学科講習(o・ω・o)

この夏も新たなダイバー誕生の予感…☆

てなわけで、私は…
月一横浜におじゃまします!
なつきです(o・∀・)ノ

私は今日一日何をしていたのか。
おせんべい食べながら
うっちーから頂いたアイスを食べながら
それに入ってたドライアイスで遊びながら
おしゃべりばっかりしてたわけでは
ご ざ い ま せ ん !

私はきょうは 2014-07-27-16-16-23_decoみにーちゃんと一緒に
深度計と
にらめっこ!!!

何をしていたのかといいますとー!

アルティチュードダイビングSP
学科講習をしておりました~~ヾ(*>∀<)ノ゙

水ある所は
どこでも遊び場!

標高の高いところにある
湖にもダイビングしますよ~~!!

と、
いうことで
高所ダイビングについて
お勉強しまーす(*´∀`*)

最初は
「???(・∀・)???」
とハテナに囲まれてた
みにーちゃんも
「へー!」
「ほー!」
(ん?)←小声
「なるほどー!」
と言いつつ
最後には
計算もしっかりマスター(p`・ω・´q)
「ツアー楽しみ!」
と、ご機嫌でした♡

本栖湖ダイビング
楽しんで来てね ( *´艸`)
2014-07-27-16-13-24_decoその後は
ブルドン管式深度計を
傍らに携えて
先のツアーを悩む。

どこに行こうかな (o・ω・o)?

途中で来店された
へーちゃんにもアドバイスいただいて
無事に2014年の計画立ちましたよー!

予定通りに行けば…♡
うふふ。

みなさーん!
ダイビングに行く日は
お決まりですか??

先々のご予定も決められるので
ぜひ!
ダイビングの計画を立てに
ご来店くださーい(゚ω^* )♪

※おまけ※
2014-07-27-16-14-07_deco

みにーちゃんは
左手に毛細管式深度計をつけて
「すごいフィットする!」
と、ご機嫌でした(・∀・)笑

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー