しとしと雨でも、そんなの関係ねぇー!

こんにちは(^○^)

よしきですari_1.gif

今日はなんか久しぶりの雨ですね。

けどこんなの雨の中にはいりません!!笑

だから今日は晴れ時々曇りですよkaeru0-01.gif

さぁマレアは今日も元気に海へ行っております!!

OWDですhiyo01.gif

横浜店からは、左、なおみちゃんと、左から二番目いせちゃんがいっております!!

楽しそうな笑顔ですねっ!!

みなさん今日で遂にダイバーだーhiyoko05.gif

いっぱい楽しんできてくださいhiyo01.gif

6月週末の残席情報!!

☆15日土曜日!井田ツアー

残席2つあります!

早い者勝ちですから電話でも、メールでもご予約ください!

今月まだツアーにご参加してないかた、井田にいきたいかた!

yokohama@marea.jp

まで、メールくださいhiyo01.gif

是非ご連絡くださいhiyoko05.gif

そして明日は木曜チャレンジですhiyo01.gif

明日のゲームは!!

すべては己の指の方向じゃぁ!!

です!笑

そうです!

あっちむいてホイ!!をやります(^○^)

ルールは簡単!

スタッフとあっちむいてホイをやってもらい、

勝った数によって景品がでますhiyoko05.gif

☆一回勝利・・・スタンプ+1個

☆二回勝利・・・スタンプ+2個

☆三回勝利・・・日帰りツアー5%OFF券

☆四回勝利・・・日帰りツアー10%OFF券

☆五回勝利・・・日帰りツアー15%OFF券

となっていますhiyoko05.gif

ちなみにこれ僕負ける気がしないですbaikin_1.gif

あっちむいてホイとジャンケンどっちも僕強いですからねっhiyoko05.gif

ふっふっふbaikin_1.gif

是非僕にチャレンジしに来て下さいねっkaeru13.gif

これはすごいぞマレア!!

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

 プレゼントですよ!?

これ以上良い物はないかと・・・笑

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

翼さん土下座ありがとうございます!笑

では今日もみなさんのご来店お待ちしておりますhiyo02.gif

ちなみに今日は、新宿店のはるかさんと僕という異色のメンバーでみなさんを

お待ちしておりますaicon_welcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?