今日は・・・・・・親睦会ですよ・・・・!!!!

こんにちは(^^)/ つだです☆

 

 

 

 

 

 

昨日は、江の島の周辺で遊んで来ました(いや、正確には江の島周辺で遊び、横浜に戻り、また有楽町に行くということをしました)。

「bills」という有名なカフェに行ったんですが、生バナナが食べれない私は、名物のパンケーキを食べませんでした(笑;)

ま、雰囲気良くてすごく良かったですね♪ 横浜の赤レンガにも表参道にもあるそうですよっ。

 

さて、今日は・・・・・・月に一度の・・・・・・・親睦会ですっkaeru08.gif

これは・・・9月の様子ですが・・・・(*_*)

今日もみんなでワイワイ、ダイビングの話とダイビング以外の話と、つだの話を聞いてください(笑)

そういえば、先日AOWの学科講習をしていたら、ノドに違和感が・・・・・

前になった、あの症状か・・・・(・へ・)と思って「声ちょっと小さくしますね」というと、「すごい声大きいですよね」的なことを言われました。

そういえば、ユキさんにも前に「つだは声張らなくても十分だよ」と言われた気がします。。。。

ん~「うるさい」のかなぁ・・・・b-kaminari.gif とちょっと落ち込んだ、つだです。

これは、もう私のクセですね(゜゜) クセってなかなか直らないですからねー。

ノドを痛めないためにも、ちょっと気を付けようと思った、わたくしですが、親睦会になるとまた張り切るんでしょうね~(笑)

優しく見守って下さい(●^o^●)

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねっwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?