お久しぶりです!親睦会ご参加ありがとうございましたっ(^-^)

 こんにちは (★’v`人)

今日は、久しぶりによしきですよーて!

先日は、親睦会ご参加ありがとうございましたaicon339.gif

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

それでは親睦会で、僕が撮ったベスト写真をのせましょう!!笑

一位チーム!!!

かめちゃん、へいちゃん、まっつん、うっちー

みなさんおめでとうございます!!

ツアー15%割引チケットゲット!!!!

かめちゃん2本もいれる活躍で、MVP賞で、ワナゲセットプレゼントaicon363.gif

次回にむけて練習してきてくださいaicon339.gif

そして、謎な抱き合い。。。笑

斎藤さんの顔。。。

これはビリチームですね!

斎藤さんから素晴らしいコメントをもらってましたaicon363.gif

なによりみなさん楽しそうで、なによりですaicon_bbs12.gif

そのチームより下だったのがスタッフチームでしたね。笑

智哉さんの2本のみ。。。

まあわざとですけどねっhiyoko09.gif

今月お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!

来月は、ビアガーデンで盛り上がりましょうねっaicon363.gif

9/18ですからねっ!

人数制限あり。

早めのご予約お願い致します(*´∀`*)

さぁマレアは今日も海へ行っておりますよkaeru0-01.gif

まずは、コマツさん、ニシオさんと行っております!

イルカツアー!!!

みんなめっちゃテンション高そうkaeru0-02.gif

楽しそう(*^_^*)

イルカと泳いできちゃってくださいーhiyoko01.gif

そして、我らが津田店長、獅子浜、大瀬崎ツアーにいっております(*^_^*)

みなさんご飯中ですね!

おいしそうaicon_bbs12.gif

食べたい。

お腹空いてきました。。。笑

楽しんできてくださいkaeru0-01.gif

今日の横浜店は、津田さん、獅子浜へ。

斎藤さん、OWDで大瀬崎へ。

なので、トモヤさんと、僕の2人で、留守番しておりますので、ぜひお越しください。

冷凍庫のアイスかなり減ってきおります。

早い者勝ちですよっ!!!

それではお店冷やしてお待ちしておりますhiyoko05.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?