さらに最強の栄養ドリンクが現れた!!!!ウホッ

みなさんこんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

金曜日を終え、多くの方はお休みDAZE!hachi03.gifhachi03.gifと言ったところでしょうか。

昨日、トモヤが買って来てくれた【ビタラガα1500】のおかげもあって、夜まで元気全開でした。body_fall.gif

そんな今日は大瀬崎へ宿泊ツアー、獅子浜にストロベリーハンター部隊が行軍しに行っております。

 

週末だからこそ!元気をツケネバ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

やってしまった・・・。ご近所スーパーに入ったら迷わずこれを手に取ってますた。。。。。。

早すぎないかい?

ハイポーション使用するの早くないかい?

そしてなんであなたはそんなにどやがおなんですか?

 

はい!

出ました!

【ビタラガα3000】

タウリン3000mg配合!ウホッ

ちょいと使用するの早くないか、と言う感じですが今さっき飲んじゃいましたぁ(・∀・)

新たに【カルニチン塩化物】なるものが配合されていました。

ひぇぇやべーぜこりゃ。

体脂肪の燃焼を助けてくれる効果がある!ウホホッ byともや

これで100円ですよお客さん!そこらへんの栄養ドリンクより効果ヤバいよ! byさいくん

 

そのうち、【ビタラガα10000】とかでないかな?タウリン&カルニチン塩化物共に10000mg配合(笑)

あ・・・。でもそんだけタウリン飲んだら鼻血でるかな・・・hanaji02.gif脂肪は燃焼されるよね??aicon353.gif

 

と言う事で、またまた【ビタラガα】を一気飲みしてからスタートです。お世話になっています。。

 

みなさんもご来店前にはスーパーに寄って元気チャージ! 

僕らもマンタンフルパワー元気モリモリでみなさんのご来店をお待ちしています!!

 aicon_welcome01.gifaicon_welcome02.gifaicon_welcome01.gifaicon_welcome02.gifaicon_welcome01.gifaicon_welcome02.gifaicon_welcome01.gif

 

 

aicon_welcome06.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome05.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?