横浜店では店長もネタにブログアップ!!!

3日連続こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

池袋店からココ横浜店に戻ってきました。

この時間の湘南新宿ラインはとーーーーーーっても空いていますね。choki.gif

 

 

ここで、昨日お店であった出来事をふたつほど。

まずひとつ!

 

 

 

 

 

 

我らが店長がダイブマスターを取得しました~!!おめでとーございます!!

これでいよいよ水中ガイドが出来ますねー。

・・・って違うわい!!

店長真ん中だから勘違いしたよ!(撮影したのは僕です。)

 

ひらっぺがついにダイブマスターのCカードをGET!!

これでダイビング・プロの仲間入りですね!おめでとうございます!!!

 

そして二つ目!!

夕方頃かな?

ふと見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴじゃむの後ろにいる、みかんくんが・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態で放置されていました。

 

食べたのは某店長。

僕が見つけて「あーーーーーーーーっ!」と言うと、

「置いてあったから食べちゃった☆(゜∀゜)」

夜まで残しておきたかった・・・。出来ればしなしなになるくらいまで置いておきたかった。。

 

本当はもっと、クシャってなってたんですけど、これじゃかわいそうだと思い、ちょっと元に戻してあげました。

食べた後、自分のPCの上に放置していました。

 

そして最後はそのままゴミ箱へ。

ありがとう。みかんくん。

 

 

とまぁ、みかんだけでこれだけ盛り上がれるんですよね~。

ちなみにジャムは、昨日のブログにあったように、そのままぺろぺろして頂いています♪

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

aicon_welcome06.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome05.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?