明日から3連休だったんですねー!ダイビングツアーもコースも沢山ですよー!

こんにちは(*^^)v またまた、つだです★

昨日は親睦会でしたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボジョレーヌーヴォーってやつを頂きました★☆ 大人の会な感じがしましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

男子会が出来上がってました。なんだか、学生の会って感じがしましたっ。笑。

来月はクリスマスパーティーをするので、親睦会はちょっとお休みb-oyasumi.gif

ですが、来年1月10日(木)マレア横浜・新年会を考えていますっ♪♪

まだ概要は全然決まってません(笑)

決まっていき次第またご報告しますね~aicon339.gif

 

さて、明日からは3連休・・・・つだも、土日は大瀬崎の海へ突撃して、AOWコースを開催してきますよっ!!

きっと透明度もよくて、生物もいっぱいな時期なので、楽しいでしょうね~(●^o^●)

 

さて、クリスマスパーティーの方もチケットが揃いまして、絶賛発売中です!!

重器材セットなどBIGな賞品も当たるかも!?なBINGO大会をはじめ、色々な企画を用意してみなさんをお待ちしておりますb-onegai02.gif

ぜひ、ご参加ください!!

チケットの発売は11月末日が締切になります。宜しくお願いします!!

 

では、本日もみなさんのご来店をお待ちしていますねー(*^^)v

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?