今日はちょっと涼しいかな。なんて思ってるけど、31℃あるじゃん!!って思う。今日の日。笑。

こんにちは(^^)/

 

 

 

 

 

 

なんだか、無性にガレット(そば粉のクレープですね)が、食べたい、、、、、つだですhiyoko08.gif

いや、これ、こないだ食べたものの写真なのですがね、もっと食べたいのです!!

ハマると毎日でも食べたいのです!!

が、そんなに毎日食べれないので、食べたいのです|:3ミ(笑)

ガレットはヘルシーってよく聞きますけどね、どうなんでしょうねー。そばは、あまりダイエット向きではないと言われますしね。もう、その辺良く分からないですが、ラーメンよりはいいかなramen.gifee_3.gif

つだのダイエット日記ですがね、また少しだけ落ちて、あと1キロで目標(太る前の元の体重)なのですよー★☆

意外と頑張って、成果でてるでしょhiyoko06.gif!!

もうちょっと、頑張りますよーっb-ganba.gif

さて、今日も天気が良いですが、最近に比べると涼しい方?かな?でも、天気も良いようで、海が気持ち良いでしょうねーb-hare.gif

 

 

 

 

 

 

こちらは、まっちゃん先生率いる、無制限ダイビングチーム(^^)/

そして、

 

 

 

 

 

 

こちらは、ともや率いるAOWチームですねっkaeru12.gif

昨日、私も大瀬崎へ行きましたが、大瀬崎も夏!!という感じで、ワイワイ賑わっておりましたよb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

昨日はフォトツアーだったので、じっくり写真撮ってきました(*^^)v

と、いっても、もちろん私はちょぴっとね(笑)

それは、また今度どこかに載せますねー★

 

ではでは、本日も涼しーくして、冷たいお飲物も用意して、お待ちしておりますっ!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?