横浜店で新鮮な雰囲気を味わいませんか?○○と一緒に(^○^)

《臨時休業のお知らせです》

10/15日(月)
誠に申し訳ございません。
この日はスタッフ研修を行わせて頂きたいと思います。
その為終日臨時休業とさせて頂きます。
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。 

お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。
10月17日(水)は通常通り13:00~22:00で営業致します。

                                                    

横浜店に集まるすべてのダイバーのみなさんこんにちは(^○^)
本日ブログを担当するのは私、斉藤です!!!

 

 

 

 

 

 

 

すみません。嘘です・・・。
実は本日、斉藤氏もいるのですが、お店番として神聖なる横浜店にいるのは・・・
私、ゆうじです。

「えっ?マジで?」「行く気失せたわ」「ああ、あの動けるデブね」
などみなさん色々な思いがあると思いますが、ぜひお店に遊びに来て下さいね★

まぁ僕のことはさておき、本日も海に行っているスタッフから撮れたての写真が届いております!

 

 

 

今日は福浦でナビSPを開催しているダーツーチームですね★
右端に止まっているハマーが福浦の海に違和感を与えていますが、そこはスルーしましょう。
そして他にも本日は大瀬崎でOWD&AOWコースで盛り上がっております!
さらにさらに、朝から船に乗り三宅島から御蔵島へ向かいイルカとキュンキュンしております♪
コマッⅡ&ゆかぴんのハイテンションコンビなのでイルカも沢山遊んでくれるでしょうね★

そして最後になりましたが、横浜店のエース「斉藤一秀」がこれからプール講習へ出発します。
その背後に今回DMコースでアシスタントとして入ります、ヘイちゃんがいました(^○^)
もちろん激写させてもらいましたよ★

 

 

 

 

 

余裕のVサインですね!プールアシスト楽しんで来て下さいね♪
ということで本日は人生の迷い子ことゆうじが横浜店で皆様をお待ちしております★
みなさん是非遊びに来て下さいねぇ(^○^)

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?