朝起きたらいつもあせびしょです。

 

こんにちは(^^)/

そしてお久しぶりです!!

よしきの日ですよーhiyo02.gif

どんな日ですかね?笑

今日も良い天気b-hare.gif

最近すっかり夏の暑さになり、毎日汗びしょですね!

僕の部屋は、冷房がなく・・・

朝起きるといつも汗びしょですーb-orooro.gif

けどそんな暑くてもやっぱり夏が好きですhiyoko05.gif

今日もマレアは海へ行っておりますよhiyo01.gif

AOWから写真が届いてますhiyoko05.gif

いやー楽しそうkaeru0-01.gif

いいですねー(*^^)v

僕も海にいきたーいkaeru0-02.gif

みんな違う色のドライをきてカッコいい!!

なにより我らがともやさんがかっこいい!笑

女性二人を男性四人で守ってるんですねhiyo01.gif

いまごろみなさんは海の中かなー?

いいないいないいな!!!!!

今日の大瀬崎は、無制限ダイブに、AOWにOWDと大盛り上がりですよhiyoko05.gif

今日も新たにダイバーが誕生しますねhiyo01.gif

 みなさんいっぱい楽しんできてください!!

 僕の分も!!

今日も暑いですが、お店でキンキンに冷やしたお茶を作ってみなさまのご来店お待ちしておりますhiyo01.gif

ちょっとキンキンは言いすぎましたが、冷たいお茶作っときます!笑

今日のマレアは、ダイエット中、津田店長と筋トレ中?の僕の二人でお待ちしてますhiyo02.gif

三連休最後はマレアでしょ!!!!!

ということで、是非ご来店くださいaicon_welcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?