ダイビング貴族的宣言(意味不明)!!!昼食は久しぶりに・・・〇〇〇!と〇〇食べ放題!

昨日は大雨でしたが・・・今日は雨が上がりました!

津田率いるOWDチームも楽しんでおります!

晴れ・・・はもうすぐな感じですが、大瀬楽しんでいることでしょうね♪
僕も昨日は・・・風波の向きもあり、福浦ツアーを岩ツアーへ変更し、楽しんで参りました。
波に吹き飛ばされそうになるゲストを守る(波が来るから!一緒に耐えるよ!ふんばって!的な)為に
僕より5歳若い今井さんより身体を張ったのではないか、と思う・・・・、
ナンはもう一枚しか食べれなくなったマレア横浜240eto_ne.gifです。

こんにちはhanaji03.gif そんな昨日の昼食はカレー(タイトルの〇のとこです)でナン食べ放題でしたhanaji03.gif 僕はカレーが好き!というほどではないですが、ダイビング後にここに来るのは好きです。

僕は昼食後には・・・甘いもの食べれたり、お茶(コーヒーとか、紅茶とか)が好みなんすhanaji03.gif お前は貴族か・・・というツッコミも入りそうですが・・・
僕は優雅(食べる時間も重要ですが)に食事(普段、あまり食べないもの)を食べれたり、のんびりできるのも日帰りツアーの楽しみだと思うんですねhanaji03.gif なので、ツアー後のランチタイムはお弁当もありますが、食後はほっこりできるカレー屋さんが好きなんですね-。

また日帰りツアーでも食事時間にほっこりできるランチどころを探索したいと思いますhanaji03.gif そんな・・・皆さんに告知がhanaji02.gif 来たる・・・5月12日。

大規模マレアイベントが行われます!!

そうです!

ダイバーフレンズナイト!略してDFN(マレア内でいつの間にか略称が!)です!

もう飲みましょう。騒ぎましょう。ややこしいことはどこかへ置いてきましょう!

ぜひ、D・F・N!D・F・N!!D・F・N!!!とWWEのようにチャントが起こるように・・・

皆さんにたくさん集まって頂きたい!!夏前にガンガン楽しみたいんです。

ダイバーではない友人の方も大歓迎♪

参加の方全員にお得なプレゼント(プルーフではないぞ!)もご用意予定です!

ちなみに5月の親睦会は各店ないので、実質DFNが各店親睦会になりやんす!

リゾートからもスタッフが集まってきますので、みんなで海話(ウミバナ)しましょう♪

さらーに!!!

4/14(土)朝発-15(日) 伊豆大島ツアー

通年透明度15m~20mの海を、近場で体験しちゃいましょう!!kaeru02.gif ツアー料金確定!

現金特価:¥73,000

締め切り 3/26(月)です!

潮の流れや、年間の水温の変動の違いから、伊豆よりも魚が大きいですkirakira.gifkirakira.gif メインポイントの「秋の浜」はエントリー方法も、水中の地形も、生物も、エキジット方法も不思議で楽しいポイントです。そんな伊豆大島でぜひ、リフレッシュしてきてください☆

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪bye03.gif 自宅から通いながらダイビングインストラクター資格をGET!!

リゾートでは経験出来ないダイビング業界ならではのつながりや、ダイビングインストラクターとして働く為に必要不可欠な人と人とのコミュニケーションなどもたくさん身に付けることが出来るダイビングスクールです。

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!