日向は気持ちいですね!

こんにちはw01.gif

DSC_0150

昨日のこの写真をみて少し笑いましたよしきです(^○^)

ともやさんはなにを見てるんですか?

そっちにネギがあるのですか?笑

あまり言いすぎるとやばいのでこの辺にしときます!笑

斎藤さん!!

僕はこの絵上手いと思いますよ!!!

結構本気です!

さぁ今日は、海から写真が届いてますよ(^^)/

いしばし

今日はいい天気暖かそう(●^o^●)

みんなダイビング後っぽいのに、ジマちゃん何食べてるの!!!!???笑

見てたらお腹空いてきてしまいました。笑

津田さんをセンターにいい写真ですね!!

やっぱり日向は気持ちよさそーーー!!

もう潜り終えた時間ですね。

あとは気を付けてお帰りください!

お店でお待ちしております(^◇^)

今日の横浜店は、津田さんと斎藤さんはみーうーへ!!

僕と、トモヤさんでお店でお待ちしておりますあったかいお茶もありますので、

是非ご来店くださいcake_001.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?