今日が最終日の宿泊ツアー&海洋講習の様子が届きました~♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

連続で登場です。face2_happy_s.gif
今日、朝起きてトカゲモドキを見たら、寝てました。z2.gif

ケージ内は安全だと分かっているのか、姿をさらけ出して寝てました。kaeru07.gif

野生でそんなことしたら速攻でやられますね。cat_6.gif

まぶたがあるので、寝る時は目を閉じるんですよ。その顔がかなり可愛くて・・・。

写真を撮ろうとすると、気配を感じるのか半目でこっちを伺い・・・rabi_nomal.gif

ちょっと離れるとまた目を閉じて寝ます。zzz02.gif

なかなかベストショットが撮れない・・・。b-punpun.gif

撮れたらブログでアップさせて頂きますので!

 

 

さてさて、今日は宿泊組最終日です♪

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大瀬崎のアドバンスチーム!!w03.gif

最終日の一本目は、【ディープ】で深度24m越えを体験したところでしょうかね!roket.gif

今までの限界18mを超える瞬間ってすっごくドキドキワクワクするんですよ~(*´∀`*)

そして、最終ダイブは【フォト】で初めての水中写真を体験!!w02.gif

これは、もう直感で写真を撮りまくるので、ただただ楽しいですね♪思い出を形に残すってスバラシイ!!

 

そしてこちらは・・・

_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも最終日の黄金崎ツアー!

今日、ブインブイン言わせているみたいですね!car-hiyo.gif

黄金崎のメインスポット、黄金崎ホールまで行ったみたいです。cat_5.gif

片道約200mくらいなので、泳ぐとちょっとキツイですが、スクーターだとめっちゃ楽だったみたいです。w02.gif

みんな横浜店のゲストさんなので、お帰りをお待ちしていますね~(^-^)

 

 

 

では!本日つだはお休み。トムヤムクンはまたまた東京店。

僕と土屋でみなさんのご来店をお待ちしていまーす!

 

 

10月親睦会 開催決定!!

10月親睦会のコピー

日時:10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

多くの方のご参加をお待ちしています!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?