倍返しだ!!

こんにちは!

最近、ともやさんの影響を受けて半沢直樹を見ています。

よしきです(^○^)

ともやさん、つださんも見ております。

半沢直樹。

僕達少し遅れております!笑

なぜ僕が半沢を見ておりますかといいますと、ともやさんがみろ!

というからです笑

どうしても見て欲しいらしく…

毎回会うたびに、何話まで行った?

ときいてきます!

まだ4話なんですけどね。。。

でも本当に楽しいです!!

そんな話はさておき、今日からサイトウさんが沖縄ツアーに出発しました!!!

写真が届いてますよ(^O^)

D

OKINAWASOBA!?

食べたいicon_neutral.gif

ハセちゃんいい笑顔!笑

今日から、月曜まで最高に楽しんできてくださいねっw01.gif

サイトウさんお土産まってます!笑

最近台風が多く来てますが、なんとか当たらなそうですねhiyo01.gif

沖縄のきれいな魚達に癒されてきてください(*^^)v

いよいよ来週に迫りました!!

10月親睦会 開催決定!!

10月親睦会のコピー

日時:10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

多くの方のご参加をお待ちしています!!

 秋を一緒に感じましょう!!

こんないい天気な今日もマレアは元気に営業中ですよ!

風が強いので、ご来店予定の方、お仕事の方も気を付ていってらっしゃいませ!

今日は、津田店長と、僕の2人で皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?