今日は夏日並みにあっついですねー。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日はいい天気ですねー。b-hare.gif

ちょっと風は強いですが、夏日なみの暑さ(^-^;)

冷えたり暑くなったり、服選びが大変・・・。rabi_nomal.gif

体調にも気をつけてくださいねー。hiyo01.gif

 

さて、今日は大瀬崎にアドバンスコース海洋講習、黄金崎にFUNダイビングツアーに出かけています♪face2_happy_s.gif

黄金崎ツアーの様子をどうぞ~aicon_bbs01.gif

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海はちょーっとうねりがあるそうですが、1本目終わり、ちっちゃな生き物がいーっぱい見れているそうですよ!!w03.gif

行きの途中は大雨だったそうですが、今は天気回復して雨は止んだみたい♪

初日に水中スクーター使ってブインブイン言わせているんですかねー?car-hiyo.gif

それとも、明日にするのかな??rabi_right.gif

2日間楽しんで来て下さいね!!w01.gif

 

 

そしてそして、台風も無事に過ぎ去って温帯低気圧に変わってよかったー。週末にかぶらなくてホントよかった。。face2_full_m.gif

僕は、明後日から沖縄へツアーに出かけてきます♪bye03.gif

予報を見る限り、高気圧が覆ってくれるみたいで天気は良さそうです!

そして、津田店長は石垣島に13日から出発!body_run.gif

横浜店スタッフ2人で沖縄方面に、まだ終わらない夏を感じてきまーす。aicon75.gif

ツアーの様子は、来週のブログで報告させて頂きますね~(^-^)

 

 

10月親睦会 開催決定!!

10月親睦会のコピー

 

 

 

 

 

 

日時:10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!

今回は、みんなで秋の味覚を持ち合せてパーティーでーす♪

多くの方のご参加をお待ちしています!!

 

 

今日は、南出さんが東京店へ出張。body_stand.gif

横浜店は、つだと斎藤の2人で皆さんのご来店をお待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?