いよいよ明日ですよー!!準備はよろしいでしょうか?(・∀・)

マレアっ子のみなさま、こんにちは!!

ありちゃんです!!w02.gif

先程フェイスブックにもアップしましたが…

いよいよ明日となりましたstar.gif

DFN

kirakira.gifDIVER FRIENDS NIGHT!!kirakira.gif

準備の為に、元横浜スタッッフの〇〇ムーが来てくれていますw01.gif

会いたい人は横浜店へheart_pink.gif

注:何時までいるかは分からないのでお早めに!!

チケットまだ…という方は、今日の帰りはマレア各店へGO!

お待ちしておりますw01.gif

そんな本日は完全に夏日ですねs2_sum_beach.gif

私、半袖で出勤致しました!!

しかし…電車さぶい…ga-n03.gif

カーディガンあってよかったぁ…(笑)

でも、電車降りると夏ー!!w03.gif

そんな夏日な本日も海行ってますよー!!

516②

外が気持ちいいですよね~s2_sum_sunflower.gif

みんなでのんびりダイビングいいですねyahho01.gif

記念ダイブ迎えてますよー!!

516

ママ―!!50DIVEおめでとうございますw03.gif

うれしそうーyahho01.gif

これからもいろんな海に潜りましょうねー!!

本日は大自然のBIGツアー紹介をご紹介しますstar.gif

本日ご紹介するBIGツアーはこれー!!

屋久島ツアー!!

10月11日(土)~13日祝(月)

世界遺産ですよーstar.gif

屋久島①

すごぉぉぉぉぉぉぉいw03.gif

屋久島②

キレイすぎるonegai03t.gif

『もののけ姫』の舞台としても有名ですねstar.gif

世界遺産を冒険して、『もののけ姫』の世界に入り込んでくださいw01.gif

そしてダイビングもしちゃう!!

よくプライベートで『屋久島に行きたいんだよね』と聞きますが、

陸も海も楽しめちゃうなんて…

ホントにダイビングしててよかったぁyahho01.gif

っと思う瞬間ですよね!!

興味がある方はマレア各店までお願い致しますw01.gif

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますstar.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー