ヤドカリ近況報告書。ヤドカリ回収作戦実行中。・・・ドキドキしてきた・・・

こんにちはface2_happy_s.gif

マレア横浜店のモリムーですkirakira2.gif

今日は久しぶりに僕と一緒に住み始めたヤドカリたちの近況報告をして行こうかな・・・

と思いますdog_happy.gif

 

 

 

 

 

 

 

ヤドカリと一緒に住むようになって早一ヶ月。

気付く事がたくさんありましたchu02.gif

 

まず1つ・・・お菓子が大好きee_3.gif

それに一番好きなのはスコーンみたいです、b_face2_shock_s.gif

ふざけ半分で与えた結果、ヤドカリ二匹が今まで僕に見せたことが無い表情で取り合っていましたga-n01.gif

 

 

 

 

 

 

 

スコーンに異常な反応を示すヤドカリ・・・

新しい発見でしたnaku02.gif

 

他にも食べ物ではメンチカツを食べたり、ポテチを食べたり、ソーセージを食べたり、ダイコンを食べていたり、もやしを食べたり、ゆで卵を食べたり、

まあ要するになんでも食べるってことです(笑

 

与えたものは何でも食べる。

どこかのおばちゃんが言っていた、お残しは許しまへんで~!!

しっかり教育されているヤドカリたちですw03.gif

与えて良いのかは分かりませんが、嬉しそうに食べているので良しとしようrabi_shy.gif

 

2つ目は・・・かくれんぼが好きface_nika.gif

平均、家に帰るとカゴにいません・・・。

僕は毎日帰ったら、まずヤドカリを探してカゴに戻すというローテーションで生活をしていますface_ase2.gif

最近徐々に、カゴから抜け出すとどこに逃げるのか統計が取れてきましたaicon_bbs13.gif

一番かかった所要時間は一時間半!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーの中にいました、、、

見つけてコラー!!って言ったら嬉しそうな顔をしているヤドカリheart2_glitter.gif

可愛いですねえ~heart2_arrow.gif

もっと聞きたい方は横浜店でお待ちしておりますよ~(*´▽`*)ノ゛

 

さて今日も写真が届いておりますaicon363.gif

今日はオープンウォーターの講習に横浜スタッフ南出さんが行っていますよface_heart.gif

 

 

 

 

 

 

 

僕も一昨日まで行っていましたが、腕が真っ黒に焼けてしまいましたaicon_bbs18.gif

水中は最高ですが、陸上の暑さに負けずにがんばってくださいねcat_5.gif

お帰りをお待ちしております!!!!

 

今日はモリムーが担当しました hiyoko03.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?