夏真っ盛りのすばらしい日曜日!!

~ご案内~

マレア都市型各店は

8月7日(火)、8日(水)、9(木)の3日間。

臨時休業とさせて頂きます。

お手数ですが、ご注意くださいませ。

尚、お電話は通じておりますので、御用のある方はお電話をお待ちしております。

 

 

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日も夏日和で良い天気ですね。b-hare.gif

水温も25℃付近をいったりきたりで、夏に見ることのできる魚たちも増えてきましたよ。rabi_love.gif

 

今日が最終日のイルカツアーから、写真が届いていました!cat_4.gif

待ちに待ったイルカに会いに行く前の様子ですね。rabi_happy.gif

僕も、7/27-29でイルカツアーに行ってイルカと泳ぎましたが、クルクル水中で回りまくると本当に一緒に回ってくれるんですよね!

クルクルしたあと、すぐに泳ぎだすと一緒に並走してくれたりもしましたね。

それを見たほかのイルカも、「なんだなんだ!?」と言う感じで寄ってきて一緒に泳いでくれるんです!楽しかったなぁ。

思い切りイルカに癒されてきてくださいね♪

 

さて、日帰りツアーでは、江之浦に行く予定でしたが台風の影響で西伊豆に変更。

横浜店を出て高速道路に乗った瞬間に大渋滞につかまってしまったみたいで。

さすがは夏の週末。と言ったところでしょうか。

今頃はもう到着していると思うので、思い切り夏の海、を楽しんできてください!!

 

それでは、今日は僕ともりむーでみなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?