臨時休業のお知らせです。

こんにちは~b-hare.gif

今日も暑いですねaicon364.gif

今晩からまた前泊で大瀬崎へ行ってきます。

南出でーすhachi03.gif

昨日の木曜チャレンジはかなり盛り上がりましたよ~hiyoko05.gif

盛り上がりすぎて、写真とか撮るのを一切わすれましたがw

来週も木曜チャレンジを開催したいところなのですが…b-kaminari.gif

~ご案内~

マレア都市型各店は

8月7日(火)、8日(水)、9(木)の3日間。

臨時休業とさせて頂きます。

お手数ですが、ご注意くださいませ。

尚、お電話は通じておりますので、御用のある方はお電話をお待ちしております。

という事で来週の木曜チャレンジは持ち越しです。。icon_cry.gif

では、今日はお昼一番で講習も入っており…

お店にメーカーから届いた器材の入った段ボールが溢れておりますので…b-orooro.gif

この辺でブログはお終いですb-orooro.gif

aicon_welcome06.gif本日もご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?