ブラジルは雨だけど横浜も天気もサイコー!!

絶対、ぜったい・・・サッカーの出だしで始まるブログが多い

と思うので、僕目線で本田について語りたいと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

本田、決めましたよね!

すごかったですよね!

なかなかこれでは決めれないですよね。

でもだいたい、「フンフンフンフン!!フンフンフンフン!!」

やってると、間で奥に詰めようとするとぴょーんと跨れて、

上からやられるんですよね。

しかも今知ったのですが、大関なんですね。

横綱ではないことがショック!!

際に追いつめるとなぜか僕も

フンフンフンフン(やや興奮)となるよねコレ。

エドモンド本田です(あれ?違う?)

honnda

今日のブログはマレア横浜の待ちガイルこと、

ヤヤトゥーエにしおです。

さぁそんな悲しみ(逆転)は忘れて本日はOWDAOWも!

DCIM0325

DCIM0328

日帰りの石橋ツアーも!!!!

6.15石橋__

僕が思うに・・・・

ダイビングはぜったい的に天気が重要ですよね!

僕はとにかく晴れれば透明度関係なく楽しいので、

今日は最高ですねぇ。

それでは本日は西尾、土屋、戸村(プール)

20091120_1206791

でお待ち(待ちガイル)してます!

梅雨が明けたら夏が待ってますstar.gifやっほいw02.gif

イルカツアーに宮古や八重干瀬ツアーもすぐそこ!!

7月になれば伊豆でもみんなウエットスーツに衣替え!

みなさんウエットスーツのご準備はお済でしょうか!?

ウエットキャンペーン

まだ期間あるから大丈夫!!

なぁんて考えてたら危ない!危険!!ga-n02.gif

ウエットスーツもドライスーツ同様kirakira.gifフルオーダーメイドkirakira.gifですからね!!

お時間頂きます!!onegai03t.gif

ツアー行きたいけどスーツ無い…なんてことにならない様に

早め早めで用意しましょうyahho01.gif

快適ウエットスーツ4点セットを購入されると

日帰りツアー2回プレゼント!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー