ショウジキニイッタホウガイイネ!!

こんにちはaicon_bbs14.gif

三月に入りもう七日!!b-onegai02.gif

学生たちは卒業式が目前ですねえ~naku02.gif

 

桜・・・。

別れ・・・。

卒業の歌・・・。

らしくないことを言ってしまいましたモリムーです。。。(笑)

繋ぐのが大変だったので正直に話します。

結果何を言いたいかというと、

今日は★木曜チャレンジ★である為、記憶力大会を行いますrabi_happy.gif

その絵が卒業式にちなんだ絵なのですrabi_smile.gif

あ~すっきりした!!!

ムリヤリツナゲルヨリショウジキニイッタホウガイイネ~!!!

 

 ★今日の木曜チャレンジは記憶力大会★

★ルールはこちら★

用意した写真を2分見て頂きます。

2分後、スタッフがその絵について質問をしていきますので、多く答えることができれば豪華景品をGET!w03.gif

賞品は・・・

1問正解!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2問正解!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3問正解!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4問正解!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5問正解!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

 木曜チャレンジにレッツらゴ~♪♪

さて昨日の横浜店ではOWDを取得したゲストがいましたよんkirakira2.gif

 

  今週末にはAOW!!!!!!!

これからライセンスを片手にたっくさん海をお楽しみくださいs2_sum_sea.gifee_3.gif

そしてたまに改札をスイカっぽく通過してみてくださいw03.gif

みんなが凄い顔で見てきますよんb_body_jump.gif

今日はサイトウ氏とモリムーがお店にいますhanaji03.gif

ぜひモクヨウチャレンジ!!!!!

お越しくださいheart06.gif

お待ちしています!!

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

2013年リゾートツアースケジュールはこちら↓↓↓↓↓

◇3月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0brs811122

◇4月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0brs911122

◇波照間ツアー
http://mshn.jp/r/?id=0brsa11122

◇マブールツアー
http://mshn.jp/r/?id=0brsb11122

 

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?