雨でーす!今日も雨でーっす!

こんにちはb-ame.gif

また今日は雨ですね。。

洗濯物が乾きません!!aicon364.gif

最近はいい匂いのする柔軟剤が無くなってしまって、部屋干しすると生乾きが気になる南出です。

今日の夜、スーパーで買って帰ります。忘れそう。

さて、昨日はお休みでした。hiyo02.gif

朝まで起きてたので、ちょっと寝た後…

珍しく出かけてきました!!hiyo01.gif

大阪いる時に一緒の専門学校だった友達が東京に遊びにきてくれたので、

一緒にスカイツリーに行ってきました~kaeru01.gif

僕も行った事がなかったので、案内するというよりは一緒に回って楽しむ感じでした。

中にはレストランや、アパレルショップ、アクセサリーショップ等が沢山あって

ソラマチSUGEEEEEEと思いながら、色々物色。。b-orooro.gif

結果!!!

僕はこれを買いましたhiyo02.gif

ナノブロックというLEGOよりも小さいブロックなんです。

フレンチブルドッグがあったので買いました!!

僕の実家にはフレンチブルドッグがいるのでねbye03.gif

もちろん、家ではまだこの状態。(笑)

小さい袋に入ってます。(笑)

今日の夜にでも完成させてみようと思います。

気になる方はどうぞ~b-onegai02.gif

http://www.diablock.co.jp/nanoblock/

さて、今日はしっとり雨ですが…

斎藤さんが大瀬崎に出かけておりますよ~

雨の中でも良い笑顔ですね~aicon428.gif

オノエリは今日がマイドライデビュー

着心地、使い心地はいかがでしょうか?

楽しんできてくださいね~aicon_bbs14.gif

では、今日も沢山のご来店をお待ちしております!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?