3月18日に決まりましたぞーー(゚ロ゚)

こんにちはー!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

3月親睦会の日程が決まりますたーhachi03.gif

3月18日(月)  19:30~

会費:¥1,000

リッツパーチーでーーーーーーーーーーーす

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存じ!のリッツに~のっけて~はさんで~そのままで~!w01.gif

パーティーしましょう!ンフッ

わいわい出来るように、またまたゲームも考えていますので!!(゜∀゜)

 

今回持参して欲しいものは、一品ではなく

リッツにのっけてはさんでウマイもの!!ウヒッ

みんなでワイワイ出来るように、みんなでのっけれるはさめるウマイものを持って来て下さいね!rabi_love.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーーーんな感じでみんなで作って食べましょう!ウホッ

はさんだりのっける具材が余ってしまったら、それをそのまま食べましょう!オホッ

当日、横浜店からレアな発表と新しい顔を見る事が出来るかもしれないし出来ないかもしれません。hatena01.gifhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

来た人だけぞ知る!w02.gif

多くの方々のご参加をお待ちしておりまする!!!

どしどしご参加してくださいね~~。

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす(^v^)

 

 

 

b-kaminari.gif重大☆発表 b-kaminari.gif

3月は超激アツ

hiyo02.gif重器材キャンペーンがスタートしました!hiyo02.gif

マイドライスーツ&マイダイブコンピューターを持ってる方は必見b-onegai02.gif

更に…2012年に始められた方はまだウェットスーツをお持ちでないはずhiyo05.gif

そんな方が2013年の夏に!伊豆や沖縄で思いっきりダイビングを楽しめる様に…

今回はウェットスーツをプレゼントさせて頂きまーすbye03.gif

このチャンスを見のがすな!

3月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome06.gifaicon_welcome02.gif

3月の親睦会日が決定しました★

3/18(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

この2012年度最後の親睦会ee_3.gif

2013年度に向けてなにか発表とかあるのか、、な?ないのか、、な?

とりあえず、来ないと損しちゃうaicon362.gif

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?