全てにおいてシーズナリティってありますよねー。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの12月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

久しぶりにブログ登場!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

12月になりましたねー。横浜店では11月からクリスマスソングが流れ続けていて、11月中は違和感バリバリでしたが、12月になったとたん違和感がなくなるもんですね。cat_5.gif

服もそうですが、曲もシーズナリティってありますよねー。

ダイビングにもシーズンに合った楽しみ方があるんですよね。

これからのシーズンは、ダイバーのみが知りえる隠れベストシーズン!!

透明度は平均して15m!良い時には30m先まで見える事も!!めっちゃ青いんです!w03.gif

一番は、1月と2月でしょうか。

そんな最高透明度でダイビングしちゃおう!w01.gif

2/21(土)-22(日)雲見&田子ドリフトツアー

2月のオススメツアーは、こちら!

一度は満席になりましたが・・・参加ご希望の方も多く、定員が増えましたよー!

僕も大好きな雲見!そして田子といえば、一面に広がるサンゴ!

この時期の雲見は何と言っても・・・透明度の良さ&青い光が差し込む洞窟☆

Exif_JPEG_PICTURE

洞窟内から見る澄み切った蒼い海に見惚れること間違いなし!

ゆるやかな流れの為、初ドリフトの方でも安心ですよー。

1891244_615793568531885_8673526699413271716_n

 そして田子ではソフトコーラル&魚の群れ&一面広がるサンゴ礁、ウミウシやエビカニなどのマクロ生物まで盛りだくさんです♪

20140927_tago_ishikawa_01

洞窟も生物も海の蒼さもココで大満喫!!

残席4名!!

是非お見逃しなく!

今週末に迫った!マレアクリスマスパーティー♪

クリパ2014 1

みなさんのドレスアップした姿がとっても楽しみ♪

先日、ツアーへ行った時に、ドレスシャツにベスト(ジレ)を着用したら絶対似合うよ!とお客さんから勧められ、ドレスシャツもジレもあるので、いまちょっと悩み中です。

何着て行こうかね~

途中からのご参加も大歓迎!

当日、渋谷でみなさんのご参加をお待ちしています♪

それでは、本日はてんちょー西尾と斎藤のコンビでみなさんのご来店をお待ちしています♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー