昨日は親睦会(^^)

こんにちはーface2_happy_s.gif

親睦会

今日はよしきですface2_happy_s.gif

題名通り!!

昨日は親睦会でしたーw03.gif

TOP画像じゃわかりずらいですが、昨日は30人以上の方が来てくれました(^^)

津田さんラスト親睦会という事もあり、23時過ぎまでやってましたねkaeru00.gif

すごく盛り上がりましたーw03.gif

つださんもきっとよろこんでます!!

お越し頂いたみなさま本当にありがとうございましたface2_happy_s.gif

途中帰られた方もいらっしゃいましたが、みんなで写真取れてよかったですねw03.gif

この中で今日ツアーに行ってる方数多くいらっしゃいます!!

みんな元気hiyo01.gif

今日は城ケ島ツアー!!

写真が届いてますよー!!

まずは津田チームkaeru00.gif

つだチーム

どーん!!

みんないい笑顔hiyo01.gif

楽しさを感じれます!笑

最後の津田さんとのツアー楽しんで来てください!!

次は南出チーム

ひらっぺ

きたー!!!!!!!!

我がひらっぺ軍曹!笑

前回も満開の笑顔をくれました、ヒラッペですが、今日もいい顔しておりますw03.gif

しかも今回は、なんか冬アレンジ見たいなのはいってますね!笑

右手と左手でジャンケン中かな??笑

左手のかちーw01.gif

トモヤさんチームは以上です!笑

ひらっぺさん笑顔ありがとうございます!!

昨日は、津田ラスト親睦会でしたが、来月は南出がラストラストとなっております・・・aicon_bbs10.gif

来月は3/13日!!!

是非是非お越しくださいませface2_happy_s.gif

ちなみに津田さんは今月26日がラスト出勤日となっておりますので、一度はきてくださいねんonegai03t.gif

お店前の雪玉ですが、今日見たらかなり小さいくなっておりました・・・

ゆき

もうすでなにがなんだかわからない・・・笑

どこが顔?

どこが手?

このままなくなっちゃうんだろうな・・・

この雪玉が見れるのもあと少し!!

是非見に来てください!笑

今日の横浜店は、津田さん、南出さん、斎藤さんの3人とも海へ行っておりますので、僕はひとりでお店番・・

お昼の時間は東京からマリさんが来てくれてますが、

プールが終わったら戻ってしまうので、本当に一人きり・・・

お昼は講習はいってますので、17時ごろにみなさま遊びにいらしてくださいface2_happy_s.gif

昨日はあんな大人数と話してたから、土屋も寂しいでござんす。。。

みなさまのご来店お待ちしておりますface2_happy_s.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?