サーズデイチャレンジー(^^)

こんにわーari_1.gif

最近絵文字のアリが好きなよしきですbaikin_1.gif

今日は昨日よりさらに暖かいーーーhiyoko05.gif

海日和ですねーb_body_jump.gif

今日もこんないい天気の中マレアは海へ出かけていますkaeru11.gif

 

 今日は伊豆海洋公園ですb-hare.gif

ドアに写る青い海・・・最高だあーーーーーーーーhiyo01.gif

目が輝いちゃいますhiyo01.gif

ぼっぼくも海に・・・海にーーーb-onegai02.gif

みなさんツアーのご予約はお早めにusagi02.gif

さてさてみなさん今日は何曜日ですか?

そうですkaeru0-01.gif

木曜日!

木曜チャレンジですよーhiyoko05.gif

今回の木曜チャレンジは、

サイコロバトルロワイヤルですaicon_bbs02.gif

名前はよくわかんないけど、ルールは簡単です

サイコロを振ってスタッフより大きい目がでたら勝ちですaicon156.gif

何回勝てるかで景品変わってきますkaeru10.gif

景品は以下の通りですhiyoko04.gif

1回勝ったら 来店スタンプ1個buta.gif

2回勝ったら 来店スタンプ2個rabi_smile.gif

3回勝ったら 日帰りツアー5%OFFクーポンhiyo03.gif

4回勝ったら 日帰りツアー10%OFFクーポンhiyo02.gif

5回勝ったら 日帰りツアー15%OFFクーポンhiyoko05.gif

となっておりますaicon354.gif

是非全勝目指してご来店くださいhiyo01.gif

今、津田さんと勝負したら・・・

最初6対6で、同点

二回目負けちゃいましたkaeru07.gif

しかも津田さん2回連続6です!笑

 今日の横浜店は、サイコロ最強戦士津田店長と

僕のふたりでみなさんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome01.gif

 サイコロは運ではないですよaicon360.gif

実力です。実力aicon339.gif

 ついに来週に迫った4月25日はサンドウィッチパーリーですよhiyoko03.gif

もう何でもかんでも挟みましょうbuta02.gif

お肉挟むもよし、フルーツ挟むもよし、

パンはご用意いたしますので、

皆さまは挟む具と会費をご持参くださいaicon_welcome01.gif

参加できる方はメールまたはご来店お待ちしておりますkaeru13.gif

みなさん!5月25日(土)は!渋谷へ集合です!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?