昨日は親睦会でした!そして、今日は暑いですね!

こににちはヾ(*>∀<)ノ゙

今日は暑い予感がしたので、お家で水出しアイスティー(緑茶)を作ってみました、つだですeto_ushi.gifclover.gif

お茶なのに、スタバのグラス・・・・(笑)

お茶といえば、私は抹茶を飲むのも、抹茶スイーツも大好きなのですが、

こないだ、モリムーと、東京店スタッフのマリと、ワンピース展に行った帰りにマリと

nana’s green teaっていう抹茶スイーツのお店に行って2人でパフェを食べました☆★

マリも私も抹茶大好きkaeru13.gif
でも、2人とも生クリームがキライaicon364.gif なので、2人で抹茶パフェの生クリーム抜きで!を注文しましたkaeru_001.gif
そんなとこは、少し似ている、私達でした☆

さてさて、

昨日はたくさんの方に親睦会にご参加頂きまして、ありがとうございましたkaeru_thank.gif
帰る前の集合写真☆★

昨日は、23名の方にご参加頂きましたhiyo01.gif
今年ダイビングライセンスを取得した方もいたり、久しぶりの方もいたり、楽しかったですねhiyoko05.gif
来月以降の親睦会のアイディアを持って来てくれた方、ありがとうございましたaicon339.gif
全部が実現できるか分かりませんが、検討して、楽しい親睦会に出来るように頑張りますねkaeru11.gif

そんな、親睦会翌日の今日ですが・・・お店は元気にOPENしていますw01.gif
モリムーも朝からOWDの講習でアツイ学科講習を開催していますよん ( *´艸`)

みなさん、ぜひお仕事帰りにでも遊びに来て下さいhiyoko09.gif
冷たいさんぴん茶を用意して、お待ちしていますねwelcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?