宮古島に、伊豆に、海が盛りだくさんですよー☆

こんにちは(^^)/

IMG_4213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気良さげですね~~w01.gif

今日の日帰りツアーは、伊豆山に行っておりますee_1.gifee_1.gif

桜井さんの顔が悲しそうなのは、なぜなのでしょうか????bikkuri01.gif

気になる、気になる!!

そして、こちらは・・・・

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いっ!!

きっと、きっと楽しいはずなのです・・・・・・・・・・笑。

宮古島ですからっ!!!!!

今日、合流のお客様がいるので、今日は港でお昼ご飯ですね♪

船が苦手な方、良かったですねb_body_jump.gifね!すぎちゃんhamster_4.gif

昨日は、一本目でマンタが見れたそうですよhanaji02.gifhanaji02.gifhanaji02.gif

ちなみに、マンタといえば石垣島なイメージですが、宮古島でも冬の次期はマンタが見れることがたまーーーにあります♪♪

それにしても・・・・ラッキーすぎますね(笑)

ちなみに、宮古島ツアーは、来年3月20~23日でも開催致しますので、ぜひご参加を(●^o^●)

あーーーーーでも、3月にはコチラのツアーも・・・・・

大感謝ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう海貸切!!マレアで貸切にしましょう!!笑。

スタッフ全員参加させて・・・・・くださいっonegai02t.gif

よろしくお願いしますっ!!

仮予約受付中ですっ!!

今日も元気にOPENですっ!!

遊びに来て下さいっ!!

お待ちしていますっ!!welcome01.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?