うちの店長、スマホになるか!?(笑)お店に遊びに来て下さ~い(●^o^●)

皆さんこんにちはaicon363.gif

マレア横浜店のモリムーですaicon_bbs14.gif

さ~て今日は日曜日rabi_shy.gif

お店開始前にすでにヒロちゃんが来てくれましたよ~w03.gif

 

朝から津田さんと、

スマホの良い点・悪い点についてガチ討論中ですface2_lose_s.gif

画面が汚くなるからやだ!!!!

今で満足!!!!

変える気はまったく見えず・・・

津田さんはいつスマホに変わるのでしょうか・・・

まだまだ先なように感じますbody_deject.gif

僕自身、長いことアイフォンユーザーですが、

アイフォン5にするかしないかで今悩んでいます・・・

盛り上がって予約が始まったその瞬間に予約しましたが、

そのまま取りに行けずキャンセルになってしまいましたface2_shock_m.gif

 

でも他の人が使っていると欲しくなりますよねnaku02.gif

よし買っちゃお!!!

明後日申し込みに行ってきま~すface_suki.gif

さて今日は雲見に宿泊で行っていたり、大瀬崎にツアーで行っていたり、宮古島へと盛りだくさんee_1.gif

雲見の様子をUPしますねface2_happy_s.gif

天気は快晴~(●^o^●)

最高に気持ちよさそうですねarrow_t.gif

人多い!!

というマリさんからのコメントがありましたが、

確かに多いですね・・・

さてみなさんの様子は~heart2_shine.gif

 

なんかご飯も食べてて、大家族みたいkirakira.gif

ぜひ楽しんできてくださいねw02.gif

さて今日の横浜店は、今日は津田さんと僕がお店にいますよrabi_smile.gif

ヒロちゃんも一緒にお店の終わりまでいますので、(笑)

皆さん遊びに来て下さいねee_3.gif

今日もお越しをお待ちしていますyahho01.gif

モリムーが担当しましたhiyoko03.gif

横浜店親睦会日程決定しましたよー!!

日時:10月29日(月)  19:30~

会費¥1,000と何か一品を持ち合わせ下さい。

(スタッフは肉が大好きです(笑))

今回のテーマは【ハロウィン】♪

ご参加お待ちしていま~す♪

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?